FC2ブログ
スポンサーサイト --年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あと5日! 2012年06月16日
こんにちは、『日々の明々後日』企画運営室です。

STUDY ROOM#1青木春菜さんによる『もさくしさくてん』も、残すところあと5日!
本日16日(土)から20日(水)まで毎日オープンしています。
12時から19時まで。ぜひご来場ください。

わたしたち企画運営室のスタッフは、会期中にフェルトン星人たちと仲良くなりました。
フェルトン星人と触れ合う大谷さん。

8RX7J5TfbElKtky.jpg

ワークショップにも参加してみたり。
石丸さんとボインちゃん。いい笑顔です。

0Mvkq4A_AiiKluh.jpg

みなさんもぜひ、会場に足を運んでいただき、フェルトン星人といっぱい仲良くなってくださいね。


(『日々の明々後日』企画運営室:上村)




スポンサーサイト
2012年5月31日、『日々の明々後日』オープンしました! 2012年06月03日
こんばんは、『日々の明々後日』企画運営室です。

先日5月31日(木)、『日々の明々後日』は無事にオープンを迎えることができました!
これから多くの皆さまが足を運んでくださるようなスペース作り、展覧会企画に努めて参りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

本日は、オープンしたばかりの『日々の明々後日』のアーカイブスペースを少しだけご紹介。

こちらは日比野さんのこれまでの、また進行中のプロジェクトをまとめた資料や書籍などの棚。
自由に手に取ってご覧いただけます。ゆっくり座って資料を閲覧できるスペースも用意しています。

YnalXFd0JtNmXhz.jpg

こちらは明後日新聞のコーナー。
明後日新聞は、こちらでご購入いただくことも可能です。
売上金は、『日々の明々後日』の活動資金として使わせていただいています。

uuQ_UykT1gvqS0Z.jpg

スペースに足を運んでくださり、日比野さんのプロジェクトにご興味を持っていただいた方には、
かわいい船の形の折り紙に包まれた、明後日朝顔の種をプレゼント中。
ぜひ育ててくださいね。

XKP8QmFVZl5VR_0.jpg

『日々の明々後日』は、月・火曜日がお休みです。
明日4日、明後日5日はお休みになりますのでご注意ください。


(『日々の明々後日』企画運営室:上村)


オープンに向けて、準備中です 2012年05月22日
こんばんは、『日々の明々後日』企画運営室です。

まもなくの、5月31日(木)『日々の明々後日』オープンに向けて
企画運営室スタッフは、日々打ち合わせをしております。

このブログでは、展覧会のお知らせや作家さんたちの紹介だけでなく、
企画運営室スタッフの活動も、ご報告して参ります。

こちらは先日のミーティングの様子。

M8rz6KTcW8IWfjy.jpg

うーん、みなさん、資料を前に悩んでいます。

まだまだ何にもないスペースですが、近く第1回の展覧会に向けて、
いよいよ搬入作業が始まる予定です!
どうなることやら…。

展覧会詳細や、オープンの日程については現在調整中です。
決まり次第、こちらのブログでご報告いたしますので、
いましばらくお待ちください。

n18ioVoRGHshP_T_convert_20120522210601.jpg

お楽しみにー!


(『日々の明々後日』企画運営室:上村)

日々の明々後日
『日々の明々後日』は、アーティスト日比野克彦が行っているアートプロジェクトを編集し、発信していく時間を意味しています。3331ArtsChiyoda 3F 308にその拠点となる空間をもうけました。

日々の明々後日

Author:日々の明々後日
日々の明々後日企画運営室スタッフが
スペースオープン情報、展覧会・イベント
についての詳細を随時お知らせして参ります。

〒101-0021東京都千代田区外神田6丁目11-14-308
『日々の明々後日』E-mail:hibino.siasatte@gmail.com

この人とブロともになる

QR

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。