FC2ブログ
スポンサーサイト --年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日29日から、オープンです! 2012年07月29日
こんばんは、『日々の明々後日』企画運営室です。
夜分の更新、ごめんなさい!

先日、無事にSTUDY ROOM#2林友深×荒谷歩音展が終了致しました。
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
近く、第三回のSTUDY ROOM展覧会情報を更新する予定です。
どうぞご期待くださいね。

さて、展覧会の搬出作業、展示替えも終わり、明日29日(日)からまたアーカイブスペースがオープン致します。
明日のオープンは12時〜19時までです。
なお、30日(月)はお休み。少し不規則な日程でのオープンとなります。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

ご来場の際はこちらのWEBでオープン情報をご確認の上、お越し下さい。
なお、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせ先:hibino.siasatte@gmail.com

それでは、展示替えをしたスペースの様子をご紹介ー。
今回のアーカイブ展示は、先日『日々の明々後日』でワークショップを行ったばかりのハートマークビューイング

P1020365.jpg

P1020370.jpg

資料ファイルも座ってゆっくりとご覧いただけますよ。

P1020368.jpg

P1020369.jpg

前回のアーカイブ展示で皆さんにたっぷりご覧いただいた明後日新聞。
こちらも、またご覧いただけます。
この明後日新聞、一部30円で販売も行っています。
お求めの方はお気軽にスタッフまでお声掛けくださいねー!

P1020367.jpg

その他の資料ファイルも、自由に手に取ってご覧いただけます。

P1020375.jpg

P1020373.jpg

また別の記事でお知らせする予定ですが、8月6日から『日々の明々後日』はしばらく次回展の搬入作業と夏休みでお休みが続きます。
アーカイブ資料をゆっくり見るには今がチャンス!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

皆さまのご来場、お待ちしております!

(『日々の明々後日』企画運営室:上村)


スポンサーサイト
「STUDY ROOM#2 林友深×荒谷歩音」最終日! 2012年07月25日
こんばんは、「日々の明々後日」企画運営室です。

「STUDY ROOM#2 林友深×荒谷歩音」は、 7月24日(火)をもって会期が終了致しました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

最終日のクロージング&完成披露パーティーの様子を少しだけご紹介。
DSCF1857.jpg

DSCF1863.jpg


尚、次回"STUDY ROOM"は8月後半に開催予定です。
作家や詳しい情報等は随時お知らせして参ります。どうぞお楽しみに!

(「日々の明々後日」企画運営室:大谷)



あと2日! 2012年07月23日
こんにちは、『日々の明々後日』企画運営室です。

現在『日々の明々後日』で開催中のSTUDY ROOM#2林友深×荒谷歩音展、会期は残すところあと2日。
明日24日(火)で終了となります。
今日、明日は12時から19時でオープンしています。
ぜひ、ご来場ください。

展覧会のある日の様子を少しだけご紹介。

ウィンドーの文字がとってもかわいいです。
なにやら制作中の2人の様子が見えます。

W4UqIy5tgUrvMhr.jpg

2人で仲良くお話をしながら、制作。
とっても楽しそうで、見ているこちらもわくわくします。

XNZmzgifW9OcdCA.jpg

あっという間に、作業は進んでいきます。

P1020355.jpg

P1020356.jpg

棚にはたくさんの作品が。
ちなみに、この棚。
もとは黄色だったのですが、スタッフみんなでペンキを塗って白くしました。

P1020350.jpg

P1020357.jpg

最終日の明日24日(火)は18時よりクロージング、完成披露パーティーを開催予定です!
たくさんの皆さまのご来場、お待ちしております!

(『日々の明々後日』企画運営室:上村)

3331WEBに、STUDY ROOM#2の情報が掲載されています 2012年07月19日
こんばんは、『日々の明々後日』企画運営室です。

昨日18日(木)より、『日々の明々後日』ではSTUDY ROOM#2 林友深×荒谷歩音展が始まりました!
展覧会情報は、3331のウェブサイトにも掲載されています。

ぜひご覧ください。
記事はこちらからご覧いただけます。

46vDW242pSaZxkq.jpg

(『日々の明々後日』企画運営室:上村)

STUDY ROOM#2 林友深×荒谷歩音 はじまりました! 2012年07月19日
こんばんは、「日々の明々後日」企画運営室です。

本日7月18日(水)より"STUDY ROOM"の第2回目となるプロジェクト「林友深×荒谷歩音」の展示が始まりました。
廊下に面したショーウィンドウや室内の棚(3331 Arts Chiyodaはもともと中学校の校舎でした。各部屋にはその名残があったりします。)に施された彩り豊かな作品が目を引きます。

DSCF1795.jpg

会期中は作品や2人の共同制作グッズを販売、また公開制作も行っています。
それぞれのテイストがその場で着々と出来上がっていく様子を見ることができます。

DSCF1842-2.jpg

こちらはグッズの一つであるミニバッグ。2人のペイントが施されています。
DSCF1845-2.jpg

「林友深×荒谷歩音」では、公開制作をしながら常に何かが生み出されていきます。
本日始まったばかりですが、1週間の時間を経て会期が終わる頃の"Study Room"はまた違う顔を見せていることでしょう。

*展覧会の情報はこちらでご確認ください。

(「日々の明々後日」企画運営室:大谷)




アーカイブスペース、お休みのお知らせ 2012年07月14日
おはようございます、『日々の明々後日』企画運営室です。

『日々の明々後日』は、本日14日(土)〜17日(火)までSTUDY ROOM#2展覧会準備のため、お休みとなります。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

次回のオープン日は、18日(水)12時から19時まで。
STUDY ROOM#2 林友深×荒谷歩音展開催まで、いましばらくお待ちください。

展覧会の情報はこちらから。
どうぞお楽しみにー!

(『日々の明々後日』企画運営室:上村)


アートジェーンさんに展覧会情報が掲載されています 2012年07月13日
こんにちは、『日々の明々後日』企画運営室です。

毎日じめじめ、蒸し暑いですねー。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、STUDY ROOM#2 林友深×荒谷歩音の展覧会情報を、OCNアートartgene.さんに掲載していただきました。
記事は、こちらからご覧いただけます。ぜひ、チェックしてみてください!
展覧会スタートまであと少し、お楽しみにー。

本日も、『日々の明々後日』は12時〜19時までオープンしています。
ぜひ遊びに来てくださいね。

皆さまのご来場、お待ちしております!

(『日々の明々後日』企画運営室:上村)

STUDY ROOM#2 林友深×荒谷歩音、開催のお知らせ 2012年07月12日
こんにちは、『日々の明々後日』企画運営室です。

お待たせしました!STUDY ROOM第2回展覧会のお知らせです。

*********************

STUDY ROOM#2 林友深×荒谷歩音

46vDW242pSaZxkq.jpg

会期:2012年7月18日(水)〜2012年7月24日(火) ※会期中、休みなし
時間:12時〜19時
会場:『日々の明々後日』
〒101-0021 東京都千代田区外神田6丁目11-14-308
※会場までのアクセス方法は、こちらをご覧ください。

入場無料

お問い合わせ先:hibino.siasatte@gmail.com

第2回目となる今回の「STUDY ROOM」のプロジェクトでは、林友深と荒谷歩音の二人の若手作家による展示を開催致します。
林友深はグラスデコという画材を使用したガラス絵を公開制作。
窓から入る自然光によって昼と夜で違う顔を見せるのが特徴的です。
荒谷歩音は今回のメインであるドローイング作品に加え、家具デザイナーと共同で制作した家具等を展示。
会期中は合作による絵画の公開制作、またそれぞれの絵画や共同制作グッズの販売も行います。                                                          
ペインターである彼女達の作品に通ずる豊かな色彩は、四角い画面だけにはとどまらない子供のような制作意欲に操られ「STUDY ROOM」を飾っていきます。

会期中、制作の進捗情報等をWebサイトに掲載していきます。
どうぞ、ご期待下さい。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。

(キュレーター:『日々の明々後日』企画運営室/大谷)

監修:日比野克彦
企画:『日々の明々後日』企画運営室
協力:株式会社ムラヤマ

**********************

そして、本日12日(木)、『日々の明々後日』ではハートマークビューイングのワークショップを開催中!
開催時間は、本日17時まで!まだ間に合いますよー。
皆さまのご参加、お待ちしております!

(『日々の明々後日』企画運営室:上村)


ハートマークビューイング、ワークショップ開催のお知らせ 2012年07月09日
こんにちは、『日々の明々後日』企画運営室です。

昨日までのじめじめどんよりしたお天気が嘘のように、今日は気持ちのよいお天気ですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

『日々の明々後日』は、今日9日(月)と明日10日(火)はお休みです。
次のオープン日は11日(水)からとなります。
お間違えないよう、ご注意下さい。

さて、本日はハートマークビューイング、ワークショップ開催のお知らせです。

ハートマークビューイングは、日比野さんのプロジェクトのひとつであり、東日本大震災復興支援活動です。
プロジェクトの詳しい内容やこれまでの活動は、こちらからご覧いただけます。

hm.jpg

開催日:2012年7月12日(木)
時間:13時〜17時
会場:『日々の明々後日』会場へのアクセス方法は、こちらから。
お問い合わせ先:heartmarkviewing@gmail.com(担当:石丸)

たくさんのみなさまのご来場、お待ちしております!

(『日々の明々後日』企画運営室:上村)








7月7日(土)、本日のスペースオープンについて 2012年07月07日
こんにちは、『日々の明々後日』企画運営室です。

本日7月7日(土)は、12時〜19時でアーカイブスペースをオープンする予定でしたが、都合によりお休みさせていただく事になりました。
大変申し訳ありません。

また、一部広告でお知らせしておりましたSTUDY ROOM#3田中勘太郎×山崎千尋展は、開催時期が延期となりました。
訂正して、お詫び申し上げます。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせ先:hibino.siasatte@gmail.com

(『日々の明々後日』企画運営室:上村)

ワークショップ、延長します! 2012年07月03日
こんばんは、『日々の明々後日』企画運営室です。

いつの間にか、7月ですね!じめじめしたお天気が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
さて、『日々の明々後日』は本日3日までお休みをいただいていました。
ご迷惑をおかけしております、申し訳ありません。
明日からまた、アーカイブ資料の展示を再開!
4日(水)〜9日(日)までは、12時から19時の間オープンしています。
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!

また、先月末に行っていた「種は船」の横断幕ワークショップですが、開催期間を延長することになりました!
スペースにお越しの際は、ぜひご参加ください!

ワークショップの詳しい内容は、こちらから。

もうすぐ、STUDY ROOMの第2回展のお知らせができるかも。。。?!
いましばらくお待ち下さいね!

では、明日からまた、たくさんの皆さまのご来場お待ちしております!

(『日々の明々後日』企画運営室:上村)

日々の明々後日
『日々の明々後日』は、アーティスト日比野克彦が行っているアートプロジェクトを編集し、発信していく時間を意味しています。3331ArtsChiyoda 3F 308にその拠点となる空間をもうけました。

日々の明々後日

Author:日々の明々後日
日々の明々後日企画運営室スタッフが
スペースオープン情報、展覧会・イベント
についての詳細を随時お知らせして参ります。

〒101-0021東京都千代田区外神田6丁目11-14-308
『日々の明々後日』E-mail:hibino.siasatte@gmail.com

この人とブロともになる

QR

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。