FC2ブログ
スポンサーサイト --年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はじめまして、『日々の明々後日』です 2012年05月20日
『日々の明々後日(ヒビノシアサッテ)』とは


 アーティスト日比野克彦が現在各地で行っているアートプロジェクトをアーカイブし、検証・発信していく時間を意味し、また同時にその拠点となるスペースの名称でもあります。

 2012年5月31日(木)、まもなくオープンを迎える『日々の明々後日』は、東京神田の旧練成中学校を改修した「アーツ千代田3331」内に位置します。
 
 このスペースの中で、アートプロジェクト同士が連鎖し、それが媒体になり、そこに人が出入りし、出会い、場と場が繋がり、次の明々後日が生まれていく。『日々の明々後日』は、現代社会において、日常の想像力の可能性を構想し、実行していくスペースとして機能していきます。

 
 加えて、『日々の明々後日』では、若手作家が展示・イベントを企画し、発表する「STUDY ROOM」を展開致します。
 
 「STUDY ROOM」とは、1997年〜2000年に東京藝術大学の日比野研究室に在籍していた学生が行った作品展示企画です。この度の『日々の明々後日』オープンに際し、その「STUDY ROOM」を再開。
 
 日比野研究室の学生にとどまらず、多くの若手作家が自身の表現をここから発信していきます。


 このブログは、『日々の明々後日』企画運営室が管理し、ここで行われる活動を随時、皆さまにご紹介して参ります。展覧会・イベント情報や、作家紹介など、盛りだくさんにお伝えして参りますので、ぜひご期待ください。


(『日々の明々後日』企画運営室:上村)
スポンサーサイト


日々の明々後日
『日々の明々後日』は、アーティスト日比野克彦が行っているアートプロジェクトを編集し、発信していく時間を意味しています。3331ArtsChiyoda 3F 308にその拠点となる空間をもうけました。

日々の明々後日

Author:日々の明々後日
日々の明々後日企画運営室スタッフが
スペースオープン情報、展覧会・イベント
についての詳細を随時お知らせして参ります。

〒101-0021東京都千代田区外神田6丁目11-14-308
『日々の明々後日』E-mail:hibino.siasatte@gmail.com

この人とブロともになる

QR

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。