FC2ブログ
スポンサーサイト --年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ワークショップでフェルトン星人を作ろう! 2012年06月09日
こんばんは、『日々の明々後日』企画運営室です。

現在STUDY ROOMでは青木春菜さんによる滞在制作、展示を開催中。
先日お伝えした通り、すてきなワークショップにも随時ご参加いただけます。
ご来場くださった際には、ぜひフェルトン星人とお話ししながらワークショップにチャレンジしてみてくださいね。

メニューはこちら。

5bkuMjRVNkseys4.jpg

ペラペラフェルトン星人のワークショップは、1回500円。
お好きな形を選んで、様々な素材で自分だけのフェルトン星人を作ってみてください。

wfozjVz0O5V0Yth.jpg

こちらは、青木さんの作品。

RpSUwCEcd4XuHeS.jpg

フェルトン星人は、人間のイライラや不満、悲しみなどから生まれるんだそうです。
そうして生まれたフェルトン星人たちは、私たちの感情の老廃物を食べながら成長。
仲間をどんどん増やしていくのです。
彼らは、私たちの分身としていつもそばにいてくれる、そんな優しい存在。

ご来場の際には、ぜひワークショップにご参加くださいね。

(『日々の明々後日』企画運営室:上村)
スポンサーサイト


日々の明々後日
『日々の明々後日』は、アーティスト日比野克彦が行っているアートプロジェクトを編集し、発信していく時間を意味しています。3331ArtsChiyoda 3F 308にその拠点となる空間をもうけました。

日々の明々後日

Author:日々の明々後日
日々の明々後日企画運営室スタッフが
スペースオープン情報、展覧会・イベント
についての詳細を随時お知らせして参ります。

〒101-0021東京都千代田区外神田6丁目11-14-308
『日々の明々後日』E-mail:hibino.siasatte@gmail.com

この人とブロともになる

QR

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。