FC2ブログ
スポンサーサイト --年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


27日より、スペースオープン致します! 2012年06月27日
こんばんは、『日々の明々後日』企画運営室です。

先日、青木春菜さんの展示が終わり、無事に搬出作業が終了。
本日26日までお休みしていましたが、明日27日(水)よりオープン致します。

27日(水)から29日(金)までの3日間は、12時から19時までのオープンとなります。
また、その後30日(土)から7月3日(火)までは都合によりお休みとなります。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
しばらくの間、スペースのオープンは不規則な日程となりますが、お越し下さる際には、お間違えのないようご注意ください。

さて、STUDY ROOM第1回展が終わり、現在は次回展に向けて準備中。
しばらく企画展示はお休みですが、引き続き『日々の明々後日』では日比野克彦によるアートプロジェクトのアーカイブをご覧いただけます。

模様替したスペースの様子を、少しだけご紹介。
以前は青木さんの大きなフェルトン星人が見えていたウィンドー、こんな様子に変わりました!

zj6ZrPAJMLIWU3j.jpg

20xJ6fwiReyFPxZ.jpg

そして、お部屋の中央には「明後日新聞」がずらーっと!
以前は部屋の奥に配置していましたが、興味を持ってくださる方が多かったので、今回はどんっと真ん中に。
広いスペースで、ゆっくりご覧いただけるようになりました。
一部販売も行っています。詳しくは、スタッフまでお尋ね下さい。

cnOJW_Ms9IBxQqW.jpg

そして、明日から3日間はワークショップも開催!
現在進行中のプロジェクト「種は船」の船が、新潟に到着する際に掲げる横断幕の制作を、「明後日朝顔」プロジェクトに参加する全国25都市で行っています。
ここ、『日々の明々後日』があるアーツ千代田3331でも朝顔を育てており、この企画に参加することになりました。

ワークショップの内容は、とってもシンプル。
『日々の明々後日』にお越し下さった皆さんに、下の写真のような段ボールに「明後日朝顔」の絵を描いていただこう!という内容です。
どんな形の朝顔を描いてくださってもOK!皆さんの思う「明後日朝顔」を描いてください。
どこで描かれたかわかるように、『千代田』の文字とお名前を書いてくださるようお願い致します。

この朝顔が描かれたひとつひとつの段ボールがつなぎ合わされ、大きな横断幕となり、船を迎えることになるのです。
この3日間、『日々の明々後日』に足をお運びいただいた際には、ぜひワークショップにもご参加くださいね。

「明後日朝顔」に関する詳細は、こちらからご覧いただけます。

OmptjE1xiTaVGwP.jpg

皆さまのご来場、お待ちしております!


(『日々の明々後日』企画運営室:上村)


スポンサーサイト


日々の明々後日
『日々の明々後日』は、アーティスト日比野克彦が行っているアートプロジェクトを編集し、発信していく時間を意味しています。3331ArtsChiyoda 3F 308にその拠点となる空間をもうけました。

日々の明々後日

Author:日々の明々後日
日々の明々後日企画運営室スタッフが
スペースオープン情報、展覧会・イベント
についての詳細を随時お知らせして参ります。

〒101-0021東京都千代田区外神田6丁目11-14-308
『日々の明々後日』E-mail:hibino.siasatte@gmail.com

この人とブロともになる

QR

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。