FC2ブログ
スポンサーサイト --年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ワークショップ開催中です 2012年06月28日
こんにちは、『日々の明々後日』企画運営室です。

先日STUDY ROOM第1回展覧会が終了し、しばらくお休みをいただいていましたが、昨日27日(水)から明日29日(金)までアーカイブスペースをオープンしています。
時間は12時から19時まで、どなたでも無料でご覧いただけます。

そして、ワークショップも開催中です!

kBfIUvKLAygqpoG.jpg

現在進行中のプロジェクト「種は船」の船が、新潟に到着する際に掲げる横断幕の制作を、「明後日朝顔」プロジェクトに参加する全国25都市で行っています。
『日々の明々後日』があるアーツ千代田3331でも朝顔を育てており、この企画に参加しています。

上の写真のような段ボールに、あなたの思う「明後日朝顔」を描いて下さい!
みなさんが描いてくださったひとつひとつの朝顔をつなぎ合わせて、大きな横断幕を作ります。
新潟に到着する船を一緒に迎えましょう!

ワークショップの詳細は一つ前の記事に掲載しています。
記事は、こちらからご覧いただけます。

「種は船」プロジェクトの詳しい内容は、こちらからご覧いただけます。

『日々の明々後日』にお越しの際は、ぜひワークショップにもご参加ください!
皆さまのご来場、お待ちしております。

(『日々の明々後日』企画運営室:上村)
スポンサーサイト


日々の明々後日
『日々の明々後日』は、アーティスト日比野克彦が行っているアートプロジェクトを編集し、発信していく時間を意味しています。3331ArtsChiyoda 3F 308にその拠点となる空間をもうけました。

日々の明々後日

Author:日々の明々後日
日々の明々後日企画運営室スタッフが
スペースオープン情報、展覧会・イベント
についての詳細を随時お知らせして参ります。

〒101-0021東京都千代田区外神田6丁目11-14-308
『日々の明々後日』E-mail:hibino.siasatte@gmail.com

この人とブロともになる

QR

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。