FC2ブログ
スポンサーサイト --年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ワークショップ、延長します! 2012年07月03日
こんばんは、『日々の明々後日』企画運営室です。

いつの間にか、7月ですね!じめじめしたお天気が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
さて、『日々の明々後日』は本日3日までお休みをいただいていました。
ご迷惑をおかけしております、申し訳ありません。
明日からまた、アーカイブ資料の展示を再開!
4日(水)〜9日(日)までは、12時から19時の間オープンしています。
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!

また、先月末に行っていた「種は船」の横断幕ワークショップですが、開催期間を延長することになりました!
スペースにお越しの際は、ぜひご参加ください!

ワークショップの詳しい内容は、こちらから。

もうすぐ、STUDY ROOMの第2回展のお知らせができるかも。。。?!
いましばらくお待ち下さいね!

では、明日からまた、たくさんの皆さまのご来場お待ちしております!

(『日々の明々後日』企画運営室:上村)
スポンサーサイト


日々の明々後日
『日々の明々後日』は、アーティスト日比野克彦が行っているアートプロジェクトを編集し、発信していく時間を意味しています。3331ArtsChiyoda 3F 308にその拠点となる空間をもうけました。

日々の明々後日

Author:日々の明々後日
日々の明々後日企画運営室スタッフが
スペースオープン情報、展覧会・イベント
についての詳細を随時お知らせして参ります。

〒101-0021東京都千代田区外神田6丁目11-14-308
『日々の明々後日』E-mail:hibino.siasatte@gmail.com

この人とブロともになる

QR

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。