FC2ブログ
スポンサーサイト --年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


STUDY ROOM#2 林友深×荒谷歩音 はじまりました! 2012年07月19日
こんばんは、「日々の明々後日」企画運営室です。

本日7月18日(水)より"STUDY ROOM"の第2回目となるプロジェクト「林友深×荒谷歩音」の展示が始まりました。
廊下に面したショーウィンドウや室内の棚(3331 Arts Chiyodaはもともと中学校の校舎でした。各部屋にはその名残があったりします。)に施された彩り豊かな作品が目を引きます。

DSCF1795.jpg

会期中は作品や2人の共同制作グッズを販売、また公開制作も行っています。
それぞれのテイストがその場で着々と出来上がっていく様子を見ることができます。

DSCF1842-2.jpg

こちらはグッズの一つであるミニバッグ。2人のペイントが施されています。
DSCF1845-2.jpg

「林友深×荒谷歩音」では、公開制作をしながら常に何かが生み出されていきます。
本日始まったばかりですが、1週間の時間を経て会期が終わる頃の"Study Room"はまた違う顔を見せていることでしょう。

*展覧会の情報はこちらでご確認ください。

(「日々の明々後日」企画運営室:大谷)


スポンサーサイト


日々の明々後日
『日々の明々後日』は、アーティスト日比野克彦が行っているアートプロジェクトを編集し、発信していく時間を意味しています。3331ArtsChiyoda 3F 308にその拠点となる空間をもうけました。

日々の明々後日

Author:日々の明々後日
日々の明々後日企画運営室スタッフが
スペースオープン情報、展覧会・イベント
についての詳細を随時お知らせして参ります。

〒101-0021東京都千代田区外神田6丁目11-14-308
『日々の明々後日』E-mail:hibino.siasatte@gmail.com

この人とブロともになる

QR

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。