FC2ブログ
スポンサーサイト --年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日29日から、オープンです! 2012年07月29日
こんばんは、『日々の明々後日』企画運営室です。
夜分の更新、ごめんなさい!

先日、無事にSTUDY ROOM#2林友深×荒谷歩音展が終了致しました。
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
近く、第三回のSTUDY ROOM展覧会情報を更新する予定です。
どうぞご期待くださいね。

さて、展覧会の搬出作業、展示替えも終わり、明日29日(日)からまたアーカイブスペースがオープン致します。
明日のオープンは12時〜19時までです。
なお、30日(月)はお休み。少し不規則な日程でのオープンとなります。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

ご来場の際はこちらのWEBでオープン情報をご確認の上、お越し下さい。
なお、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせ先:hibino.siasatte@gmail.com

それでは、展示替えをしたスペースの様子をご紹介ー。
今回のアーカイブ展示は、先日『日々の明々後日』でワークショップを行ったばかりのハートマークビューイング

P1020365.jpg

P1020370.jpg

資料ファイルも座ってゆっくりとご覧いただけますよ。

P1020368.jpg

P1020369.jpg

前回のアーカイブ展示で皆さんにたっぷりご覧いただいた明後日新聞。
こちらも、またご覧いただけます。
この明後日新聞、一部30円で販売も行っています。
お求めの方はお気軽にスタッフまでお声掛けくださいねー!

P1020367.jpg

その他の資料ファイルも、自由に手に取ってご覧いただけます。

P1020375.jpg

P1020373.jpg

また別の記事でお知らせする予定ですが、8月6日から『日々の明々後日』はしばらく次回展の搬入作業と夏休みでお休みが続きます。
アーカイブ資料をゆっくり見るには今がチャンス!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

皆さまのご来場、お待ちしております!

(『日々の明々後日』企画運営室:上村)
スポンサーサイト


日々の明々後日
『日々の明々後日』は、アーティスト日比野克彦が行っているアートプロジェクトを編集し、発信していく時間を意味しています。3331ArtsChiyoda 3F 308にその拠点となる空間をもうけました。

日々の明々後日

Author:日々の明々後日
日々の明々後日企画運営室スタッフが
スペースオープン情報、展覧会・イベント
についての詳細を随時お知らせして参ります。

〒101-0021東京都千代田区外神田6丁目11-14-308
『日々の明々後日』E-mail:hibino.siasatte@gmail.com

この人とブロともになる

QR

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。