FC2ブログ
スポンサーサイト --年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日から!STUDY ROOM#4、スタートです。 2012年11月04日
こんにちは、「日々の明々後日」企画運営室です。
今日は気持ちのよい秋晴れでしたね、みなさんいかがお過ごしでしたか?

さて、いよいよ明日11月5日(月)から、STUDY ROOM#4 森下麻由良展スタートです。
今日は、展示のための搬入作業を行いました。

今回の展示のタイトルは、「樹脂シーリーズのための3つの机」。
ということで、会場にはその名の通り3つのテーブルが用意されています。
樹脂を素材に作られた、日用品の模造作品を3つの異なる机に、異なる方法で展示しています。
DSC_1168.jpg

机の上には、それぞれ鑑賞に関する指示が書かれたガイドが。
鑑賞者のみなさんには、これを見ながら作品に参加してもらおうと考えています。
DSC_1175.jpg

DSC_1167.jpg

仲良く作業中の森下さんとご友人の林さん。
ちなみに、林さんも今月末に「日々の明々後日」で展示予定です。
詳しいお知らせは、また今度。
DSC_1165.jpg

DSC_1161.jpg

展覧会開催中ももちろん、日比野さんのアートプロジェクトのアーカイブ資料をお楽しみいただけます。
こちらはハートマークビューイングのコーナー。
DSC_1178.jpg

おなじみ、明後日新聞のコーナーも!こちらの新聞は1部30円で販売中。
気になる方はスタッフまでお気軽にお声掛けくださいね!
DSC_1179.jpg

さあ、明日からの展示に向けて準備万端!
みなさんのご来場、お待ちしております。
DSC_1174.jpg

展覧会の詳しい情報はこちらから。

そして!Tokyo Art Beatさんにも展覧会に関するインフォメーションが掲載されています。
こちらもぜひ、チェックしてみてくださいね。

(「日々の明々後日」企画運営室:上村)
スポンサーサイト


日々の明々後日
『日々の明々後日』は、アーティスト日比野克彦が行っているアートプロジェクトを編集し、発信していく時間を意味しています。3331ArtsChiyoda 3F 308にその拠点となる空間をもうけました。

日々の明々後日

Author:日々の明々後日
日々の明々後日企画運営室スタッフが
スペースオープン情報、展覧会・イベント
についての詳細を随時お知らせして参ります。

〒101-0021東京都千代田区外神田6丁目11-14-308
『日々の明々後日』E-mail:hibino.siasatte@gmail.com

この人とブロともになる

QR

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。